2014年度-生存報告

('x' ) 某巡洋艦の名前を見ると
      ある人をカリッカリに揚げたくなる様になってから3ヶ月経ちます。どうしてああなった。

( ・ω・) 思い当たる事と言えば…異常気象の産物みたいなもんなんですかね。
      今年、人生で初めて「雪かき」体験したし。そら…(おっとこれ以上いけない)
      …と言い聞かせているけれど。それにしても割に合わない。

( `ハ´) とりあえず生きてます。死んでいる気もしますが。



------

どっかのあんちゃんが
たまに上げてるお祈り教団。
祈るだけって楽でいいですね。禿げ上がりそうな事も多々ありますが。


a0052521_1274341.jpg


a0052521_1281722.jpg



次から2隻構成見れるレベルになった時点でタイムアップ。
あと一日あったらワンチャンあったかなー。
…平日ほぼ午前様直前で祈る気力がないからそうでもなかったか。
リアルが常時MI作戦(爆撃→大炎上)状態だから仕方ないね。
[PR]

by first_aid1335 | 2014-08-31 12:12



Copyright ©応急手当:1個 All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。